Welcome to my blog

福笑そして幸あり

ARTICLE PAGE

★ 人のものが良く見える ★

  • CATEGORYEOS 6D
  • PUBLISHED ON2017/ 11/ 09/ 15:51
  • COMMENT4
ある日の朝のこと

珍しくもたもた食事をする福

そこにやってきたハイエナ笑


29年11月9日


自分のご飯も食べないで福のご飯を狙うやつ

よっぽど、人のものは良く見えるらしい

確かに・・・naoもそういうときあるけどね 笑


29年11月9日1


福のご飯はカロリー控えめなので

笑のご飯のほうが美味しいと思うけどね・・・


29年11月9日2

庭のバラもたまにはアップしてみました



写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

4 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
あっ、お部屋にダイソンがありますね~
先日悩んだ末、空気清浄器付の温風機を買いました!
頑張って貯めてたポイントを全部使い切ってしまいました~

2017/11/10 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

モカ  

凄く気持ちがわかります^ ^

人のものって輝いて見えるんですよね(笑)
だから、物が売れるのかも(爆)

2017/11/10 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

nao!  

あとほさんへ

ダイソンくん、あまり活躍してませんけどね
夏は活躍するんですけどねぇ~笑

空気清浄機付き温風器、どうですか?

2017/11/10 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

nao!  

モカさんへ

そうかもしれませんね 笑
人のことって良く見えますからねぇ~
私なんか、年中、良いなぁ~って思っちゃってますよ 笑

2017/11/10 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment