Welcome to my blog

福笑そして幸あり

ARTICLE PAGE

★ さちへ・・・ ★

  • CATEGORYひとり言
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 12/ 09:18
  • COMMENT6
13日は先代犬 さちが帰ってくる

さちは、笑に逢うの初めてだね

少々、ビビリの強烈キャラですがよろしくね。


24 8月7日 026


ひとっ走り、本気走りで帰ってきてね

ちょっと、風邪が治らないくて、ダラダラのnaoだけど

さちの好きそうなもの用意して待ってます


24 6月19日 044


24 10月1日 078






写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

6 Comments

sibaneko  

こんにちは。
夏風邪はしつこいって言うから
nao!さんしっかり治してね(*^^)v

さちちゃんも帰ってくるのね♪
楽しい時間が過ごせるといいね💛
笑ちゃんと初対面ね(^_-)-☆

2017/08/12 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

れもん  

さちちゃん おかえりなさーぃ(*^▽^*)
笑ちゃんとは初めてですね 
でもお空のお部屋からずっと見守ってくれいたのかニャって
思います^^

福ちゃんもすごく立派になって 
さちちゃん 褒めてあげてくださいね*♡*
美味しいご馳走をたんといただいて
ゆっくりゆっくり楽しく過ごして下さい♪

naoさん
さちちゃんといろんなこと、
お話にいっぱい花が咲くこととおもいますv(*^^)v 
夏風邪もお大事になさってね 

2017/08/12 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

かず  

nao!さん、風邪がまだ治らないのですか?
どうぞ大事にしてネ
さちちゃん、明日お里帰りですね♪
「さちちゃん!大好物が待ってるヨ〜!土産話しもいっぱいしてネ!」
さちちゃんは、笑ちゃん見て、福ちゃんの小さい時を思い出すかもね☆

2017/08/12 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

さちちゃん、明日帰ってきたらびっくりですよね(^.^)
ふくちゃんが大人になって頼もしくなってるのも驚くかも(笑)
うちも帰ってきます。
大好きだったのを用意しました。
って言っても、大したものじゃないですけどね(^_^;)

2017/08/12 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

nio  

さちちゃんが駆けてくる足音が聞こえるようですね^^
さちちゃん笑ちゃんにビックリしちゃうかな?さちちゃんもお手上げかな?いひひ。
福ちゃんがすっかりおねえさんになって驚くでしょうね^^
みんなもさちちゃんに会えるのが楽しみだね♪

nao!さんお身体お大事になさって下さいね。

2017/08/13 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

モカ  

大切な家族を迎え入れる時期ですね^ ^

2017/08/14 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment