Welcome to my blog

福笑そして幸あり

ARTICLE PAGE

★ ダウンです ★

  • CATEGORYひとり言
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 08/ 10:46
  • COMMENT8
月曜日朝一で

久しぶりに風邪で病院に行ってみた


29年8月8日


風邪はひいても病院行くほどってめったにないnao

日曜日ゴロゴロしてたらなおるかなって思ってたら・・・甘かった。

市販の薬では間に合いそうもないので。。。病院行ってみた 


29年8月8日1


先週は仕事もバタバタ、笑のことなど

さすがに限界を通り越してたね

しみじみ気合だけでは乗り越えられない歳になったのねぇ~しみじみです。


29年8月8日2


でも良いの、良いの

福と笑、そして主人が元気なら・・・良いのよ

夏風邪・・・長引くって聞くけど本当かも…

回復の兆し・・・全く感じない。

アルコール消毒もお休みしてるのに・・・ありえないわぁ~


29年8月8日3


そんな訳でズル日が続いてて…ごめんなさい。


写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

8 Comments

アイハート  

無理しないでね、風は万病の元ですよ。

2017/08/08 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

bongo  

夏風邪は長引かせると危険ですからね
お大事にしてください 。。。

2017/08/08 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
あらあら、夏風邪ですか・・・
市販薬は効かないですから、ちゃんと病院で診てもらってよかったです。
お盆前で忙しいと思うけど、しっかり治さないとね!

2017/08/09 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

モカ  

夏風邪ですか、、
今の時期、クーラーがないと生きていけないし、クーラーつけると体に負担がかかる。
風邪も治りづらくなるという感じでしょうかね^^;

まずは、ゆっくりと休んで回復に専念してください♪

2017/08/09 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

コタッペ  

精神的にいろいろ負担がかかったあとなんで
体もちょっとしんどいのかもですね~~

私も6月ごろに咳がとまらなくなって
気合でも治らず、病院にもいったけどダラダラ続いてしんどかったです。
もうそろそろ気持ちだけではムリが効きませんよね。 笑

お大事に♪

2017/08/09 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

れもん  

naoさま
その後いかがでしょうか・・ 
夏風邪は長引くそうですのでゆっくりゆっくり
お大事になさってくださいね
オシロイバナがとってもきれいです~
m(^^)m

2017/08/09 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

かず  

nao!さん、風邪の具合はどうですか?
夏風邪は、ホントに治りが遅いですよね。
  私も以前なった時は、長くかかりました(あっ!私の場合は歳のせい?)
若いnao!さんの事だから、大丈夫!すぐ良くなりますよ。
先週色々頑張り過ぎたから、疲れが出たのかもね。
こんな時じゃないと、寝ていられないから、
  この機に、ゆっくり休んで眠った方がいいよ☆
福ちゃん笑ちゃんも、心配してるかな?

2017/08/09 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

sibaneko  

こんにちは。

nao!さん大丈夫ですかー?
夏風邪はキツイですね(;'∀')
出来るだけ栄養摂って身体休めてくださいね。
早く治りますように(*^▽^*)
お大事に☆彡

2017/08/10 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment