Welcome to my blog

福笑そして幸あり

ARTICLE PAGE

★ 柴犬・11か月 ★

  • CATEGORYひとり言
  • PUBLISHED ON2017/ 08/ 05/ 10:21
  • COMMENT7
29年8月5日2


柴犬の笑 無事に11か月を迎えました。

まさしく、危機一髪での11か月です

良かったよかった。

ちょっと、足が虫に刺されたみたいで剥げちゃったけど・・・

獣医さんも大したことないし、これで済んでよかったねって・・・はい。


29年8月5日


笑は、何もなかったかのように

またハチャメチャ過ごしています。

相変わらずの笑です。


29年8月5日1

柴犬・・・11か月

あっという間に成長します。

体はイッチョマエでもまだまだお子ちゃまです。

今まで以上に気をつけて

みんなで元気に過ごしたいと思います。


29年8月5日3




写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

7 Comments

マメタ母ちゃん  

初めましてm(__)m

いつも読み逃げですみません。

笑ちゃん、無事で良かったです。
次女の友だちのところの柴犬は10歳くらいになって
いたのですが、お散歩のときにリードを外したら山に入って
いってしまいそれきり戻ってこなかったそうです。

色んなことが頭の中を巡って…どうしても悪い方へ考えてしまいますよね。

お疲れになった事と思います。

スリッパ…小次郎も何足ビリビリにしたでしょうか。
今ではトイレットペーパーの芯も新聞のチラシもスリッパも…見向きも
しなくなり…それはそれで寂しく思うんですよ。

若くてはっちゃけている時はそんなに続く訳ではありませんものね。
とっても可愛いです♪

2017/08/05 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

かず  

笑ちゃん、無事元気で見つかって、良かったねぇ〜!
随分長い時間、いなくなってしまって、ホントに心配でしたね。
大きな怪我もなく、元気でいてくれて良かったね☆☆☆
本当に当たり前の日常に感謝ですよね。
このところニュースなどで報道される、台風や大雨の被害や地震などを観ていると、
普通が1番! 平凡が1番!とつくづく思う私です。
この小さな日常の幸せが、いつまでも続きますように。
皆さんにも家族にも私にも。。。。

2017/08/05 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

sibaneko  

こんにちは♪

もう笑ちゃん11か月ですか(*^^)v
まだまだやんちゃ盛りでnao!さんの
手を焼くかもだけど
貴重な時間です★
いつまでも元気でいて欲しいものです💛
未だ柴が大好きなsibanekoです( ^^) _U~~

2017/08/05 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

*はなママ*  

11ヶ月といえばまだまだ成長するときですよね。
仕草はまだおこちゃまだけど、体は大人になりかけの頃ですね。
ゆっくりと時間がたって、いつまでもおこちゃまでいてほしい気もしますよね。

2017/08/05 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ひこぞーママ  

こんばんわ。
笑ちゃん、無事でよかったですね!
うちのひこぞーも保護したての頃、胴輪が抜けて2回ほど行方不明になったことがありました。
1度目は近所の草むらで見つかり、2度目は飼い主より先に帰宅していたという結末でした。(^^;
見つからない間のお気持ち、お察しします。
笑ちゃん、若いし、元気一杯だから冒険しちゃうんだよね!
無事で何より。
家族揃って過ごせるのが一番幸せです。

2017/08/06 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ユウスケ  

御無沙汰しております いいですね 

2017/08/06 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
とにかくよかったね♪

2017/08/07 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment