Welcome to my blog

福笑そして幸あり

ARTICLE PAGE

★ はじまり始まりぃ~ ★

  • CATEGORYDIY
  • PUBLISHED ON2017/ 11/ 13/ 14:14
  • COMMENT4
ついに日曜日から開拓がはじまりました。

名付けて秘密基地を作ろう!

って秘密基地でも何でもないんだけどね

長年、目指してきた働く車の駐車場を手に入れた

6月末から、話進めてきて、ようやくです。

かなり、無理してますが…笑

なので、そこを開拓はじまりました。


29年11月13日


なんでもやってみよう!

ってことで物置小屋のたたき?土間?作ってみよう


29年11月13日1


水平は、きっちりやっとかないとね

後々、苦労しますからね


IMG_0851.jpg


とりあえず、来週はここにコンクリートを流す

はい、日曜日のみの作業なので

自分たちでコンクリート練ります♪

来週はハードなやすみになりそうだわ・・・ 汗


29年11月13日2


早くトラックくん帰って来いよぉ~



写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

4 Comments

さゆうさん  

おはようございます。
秘密基地?何だろねー。
楽しみにしています。

2017/11/14 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

モカ  

休みが一番ハードになりそうですね^^;

秘密基地、完成が楽しみですね♪

2017/11/14 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

nao!  

さゆうさんへ

あはは・・・
秘密基地っていうとかっこいいですが
ただの車庫です。
しかも、ただの物置小屋を作るだけなんです
期待させすぎて…ごめんなさい

2017/11/14 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

nao!  

モカさんへ

確かに・・・
今、仕事の事務所も移動するので
片付けなどでどっちもハードだったね
体力勝負になりそうです 笑

2017/11/14 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment