Welcome to my blog

福笑そして幸あり

INDEX PAGE

Index

57: ★ コキア ★

17日、ちょっとひたち海浜公園に行ってみた

55: ★ 晩釣せせらぎ公園 ★

ヒマワリを見た後、良い感じの川沿い見落と

56: ★ 群馬県の道の駅 ★

福笑一家は道の駅が好き結構楽しいんだよね

54: ★ 大岩フラワーガーデン ★

福笑一家も今日から平常お盆休みはぁ~風邪

53: ★ のんびり中 ★

みなさんこんにちはお盆休み、どうお過ごし

52: ★ さちへ・・・ ★

13日は先代犬 さちが帰ってくるさちは、笑

51: ★ ダウンです ★

月曜日朝一で久しぶりに風邪で病院に行って

50: ★ 柴犬・11か月 ★

柴犬の笑 無事に11か月を迎えました。まさ

49: ★ 幸福 ★

実は1日の夕方から2日夕方まで24時間弱、笑

47: ★ ファイト! ★

バタバタ続きですが元気です♪7月も終わり・

46: ★ 水車小屋 ★

水車小屋なんか誘われる・・・理由なんかな

45: ★ 灯り ★

naoは、オレンジ色の灯りが好きなんだかあ

44: ★ 迷惑犬 ★

我が家には迷惑犬が若干1匹実家の柴犬 海

43: ★ 巾着田の蓮 ★

17日に巾着田で見た蓮蓮は見れないと思って

42: ★ 埼玉県・寺坂棚田 ★

埼玉にも棚田があると解ったので暑い中、福

41: ★ 埼玉県・ジョンソン・タウン ★

埼玉県にお出かけは初めてだったのでどこ行

40: ★ 気分はムーミン谷 ★

ずっとずっと行ってみたかったあけぼの子ど

39: ★ 埼玉県・巾着田散策 ★

17日に埼玉県に行ってみたよ埼玉といえば暑

38: ★ なんか変 ★

。。。笑 なんか変じゃない?なにが?そり

37: ★ 海さんぽ ★

久しぶりに朝から海さんぽしてきたよ6時前

36: ★ 今日も元気 ★

福笑、今日も元気です。羨ましすぎる…午前

35: ★ 緑色

毎日暑いですねぇ~暑いの苦手なnaoには過

34: ★ 朝撮り ★

朝撮りも更新も久しぶりな感じ 笑充電どこ

33: ★ 充電中 ★

ちょっと充電中ズル日でごめんなさい写真日

32: ★ 榛名湖 ★

いやぁ~忘れたそうそう、5月の終わりに榛

31: ★ 朝撮り ★

久しぶりに朝撮り雨の朝撮りしてみました。

30: ★ おさんぽ ★

6月写真からみんなで散歩いつもと違う散歩

29: ★ 梅雨 ★

梅雨の季節雨がしとしと・・・梅雨時期、草

28: ★ 6月も終わり・・・ ★

早いもので6月も終わりですね今年も半分終

27: ★ 元気っ子  ★

もうすぐ10カ月になる笑相変わらず、お子ち

26: ★ 6年かぁ~ ★

ちょうど6年前の今日先代わんこのさちと福

25: ★ 見るだけなら… ★

見るだけなら・・・可愛いねぇ~見るだけな

24: ★ 紫陽花の季節 ★

ついに、福笑地方にも紫陽花の季節がやって

23: ★ 頑張れ、笑 ★

普段ハチャメチャ子な笑これが超ビビリ初め

22: ★ マクロ撮り ★

今日もあいにくの天気の福笑地方マクロで撮

21: ★ やっぱ、似合うね ★

ちょっと前のお散歩やっぱ、田舎の柴犬です

20: ★ 朝撮り ★

朝から雨の福笑地方・・・雨やまないね・・

19: ★ ハチャメチャな1週間 ★

今週は長いというか、ハチャメチャです。ま

18: ★ 笑ってこう! ★

ちょっと体調を崩してて・・・仕事は休めな

17: ★ ひとやすみ ★

ちょっと・・・ひとやすみ写真日記ランキン

16: ★ おでかけ散歩 ★

日曜日にプチお出かけ散歩おそばを食べに行

15: ★ ぎゅうぎゅう ★

なにやってんのぉ~まったくな福笑です。な

14: ★ 邪魔っ子 ★

笑は、なんだっていうと邪魔をする福と遊ん

13: ★ 田んぼ散歩 ★

先週、田んぼに行ってみたさすがに田植えも

12: ★ どどっと・・・ ★

なんだか、お疲れ気味のnaoです。笑のパワ

11: ★ 本日晴天 ★

今日の福笑地方、朝から良いお天気です。梅

10: ★ 伊香保・石段通り ★

先週群馬にいったので伊香保に立ち寄ってみ

9: ★ 朝撮り ★

朝早くから雷が鳴った福笑地方ジャジャ雨さ

8: ★ トンネル ★

はい、バラのトンネルなんか良いよねぇ~気

7: ★ イングリッシュガーデン ★

良いよねぇ~緑もいっぱいお花もいっぱいこ

6: ★ ぐんまフラワーパーク・バラ ★

茨城県民の我が家高速使って2時間半それで

5: ★ ぐんまフラワーパーク ★

福の願い、叶えましょうってことでぐんまフ

4: ★ 元気はつらつ ★

笑は相変わらず元気ありすぎあっちチョロチ

3: ★ マクロ撮り ★

昨日も雨今日も雨ってことでマクロで撮りお

2: ★ カジル ★

破壊王の笑得意技カジルテーブル2個ほどボ

1: ★ 再出発 ★

本日5月25日 福7歳になりました。まだまだ