Welcome to my blog

福笑そして幸あり

★ 6年かぁ~ ★

  • CATEGORYひとり言
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 26/ 09:58
  • COMMENT1
ちょうど6年前の今日

先代わんこのさちと福

そうさち福一家、ひたち海浜公園でお出かけ散歩してました。


23 6月26日 052


さちのおかげで写真を撮るようになり

そしてブログでたくさんの人に出会い

さちに感謝です。

6年かぁ・・・

この間の気がする


23 6月26日 086


さちは教育指導も厳しかったねぇ~

おかげで福は基本できの良い子に成長してくれたね。

福1歳ちょい・・・

福もなかなかのデビルっぷりでしたからね

6年かぁ…


23 6月26日 185


また先代わんこさち登場すると思うので

どうぞよろしくお願いします。


写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

★ 紫陽花の季節 ★

  • CATEGORYひとり言
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 23/ 10:08
  • COMMENT2

ついに、福笑地方にも紫陽花の季節がやってきた

あっちこっちで紫陽花が咲きだしました。


29年6月23日


若いころはあまり興味がなかった紫陽花

気づけば・・・紫陽花良いよねぇ~になってました

さわやかだわ


29年6月23日1


あっちこっちのお宅の紫陽花見ながらお散歩楽しんでます 笑


29年6月23日2




写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

★ 頑張れ、笑 ★

  • CATEGORYひとり言
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 22/ 13:49
  • COMMENT2

普段ハチャメチャ子な笑

これが超ビビリ

初めてのものは・・・抵抗ありみたいで

まぁ~面倒な奴なのよ

この日もそんな具合でしたが

福につられてクリアー


29年6月22日


そう、クリアーしたらこんな顔だけど


29年6月22日1


29年6月22日2


もうぉ~情けないわね

普段のミサイルのようなスピードはどうしたのよ

まったくな笑です。

ビビリでも許すけど

なら、普段からもう少し静かにしてれば良いのにね

本当によくわからない笑です。


29年6月22日3



写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

★ マクロ撮り ★

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 21/ 11:20
  • COMMENT2
今日もあいにくの天気の福笑地方

マクロで撮った写真在庫から・・・


29年6月21日


我が家の玄関先ではハリネズミの親子?

ハリネズミ親子?可愛いんだよね♪


29年6月21日1


ダリア好きです。

なぜなら、来年も咲くから

毎年咲くって良いよね

今年も楽しませてもらってます。

29年6月21日2


この時期、定番ですかね

いつまでも咲いてくれるのが嬉しいです。


29年6月21日3


こちらは、いつかもらえるだろう、おやつ

執念です。



写真日記ランキング

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村